Q&A

1.申し込みはどのようにすればよろしいですか?
数量が少ない場合、お客様ご自身でお持込み頂いてもかまいません。数量が多い場合はマイカーなどで当店にお持込みいただいてもかまいません。持ち込みの際には免許証などの身分証明書を必ずご持参下さい。また、宅配買い取りも受付けておりますが、送料はお客様のご負担になります。
2.何日前までに申し込めばいいですか?
原則として、前日までにご連絡下さい。お急ぎの場合は当日の午前中にお電話いただければ当日の午後に出張できる場合がございます。ただし、遠方ですと出張できない場合もございますのでご相談下さい。尚、日曜日をご希望の場合は、2日前にご相談ください。
3.1点のみでも出張は可能でしょうか?
高額商品でしたら1点でも可能です。小額の場合はお手数ですが、宅配便(送料はお客様のご負担になります)でお送りください。写真や品名・型番などを送っていただけると、よりスムーズです。また、大量に商品がある場合などは、一度ご相談ください。
4.カード払いは可能ですか?
お支払は現金のみとなります。カード払い、振込み、小切手などはお断りしております。ご了承下さい。
5.買い取り・回収日までに荷物が増えたら連絡は必要ですか?
予定より大幅に不用品が増えますと、トラックに積み込めない可能性が出てまいりますので、事前にご連絡いただければと思います。
6.何でも買い取り・回収してもらえますか?
原則として、ソーラーパネル、電動工具、ウオッシュレット、水栓用品、防犯カメラ、各種電材、オフィス家具・OA機器・厨房機器・一般家具・一般家電となりますが、これらに該当しないものに関しては一度ご相談下さい。
7.見積もり当日の引き取りは可能ですか?
簡単見積もりであればお電話でもできます。品名・型番等を教えていただきますとよりスムーズです。お客様のご希望により当日でも充分可能です。
8.作業終了後の追加料金はありますか?
お見積もり金額以外のご請求はありませんが、作業終了後の追加依頼された場合は追加料金が発生することもございます。
9.エレベーターなしの建物でも買い取り・回収してもらえますか?
お住まいの階数によって料金が変わる場合がございます。別途、ご相談ください。
10.一度、買い取り・回収してもらったものを再び返してもらうことはできますか?
申し訳ありませんが、買い取り・回収したものは、いかなる場合も返却はできませんのでご留意下さい。

その他、お聞きになりたいことや、疑問・質問等がございましたら、お気軽にお電話またはメールでお伝えください。

お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!