新着情報

タスコ 冷媒回収システム TA110RXを買い取りました。

買取先:神奈川県横浜市
カテゴリー:機械
品名:タスコ 冷媒回収システム TA110RX
型式:TA110RX
メーカー:タスコ


神奈川県横浜市のお客様から タスコ 冷媒回収システム TA110RX を買取しました!

こちらの商品は未使用品で大変良い物でした。この他にも未使用の工具や建築部材など多数の買取を行いました!

タスコ 冷媒回収システム TA110RXの特徴

多彩な機能で作業をバックアップ
プッシュプル液回収機能、クリーニング機能
吸入、吐出ポート、各1個ずつで機器の接続も簡単。また、作業状態がひと目でわかる様に明記されていますので誰にでも安心してお使いいただけます。
コンパクト設計でどんな現場にも簡単に持ち運びでき、収納をスペースをとりません。
フロン回収破壊法適合品

3月の決算でお忙しい皆様、余剰在庫などを抱えてお困りでしたら是非、フジリサイクルショップにお声掛けください!皆様のお力になれるよう高額買取させて頂きます!

お手元の商品を高く売るポイント

(1)商品の箱は未開封の方が査定は高くなりますので、開封せず綺麗な状態をキープしてお持ちください。
(2)幾ら商品の状態が綺麗でも、製造年から時間が経つほど買取査定額は下がってくるので、
使わない商品は早めにお売りすることをお勧めします。

この2点に気を付けてお声掛けください。高額査定で買い取りさせて頂きます!

フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!