新着情報

ASADA ねじ切り機 BEAVER25を買い取りました。

買取先:東京都練馬区
カテゴリー:電動工具
品名:ASADA ねじ切り機 BEAVER25
型式:BEAVER25
メーカー: ASADA

東京都練馬区のお客様から ASADA ねじ切り機 BEAVER25 を買取りました!
こちらは購入して1,2度使用しただけの商品ですので非常に綺麗な状態です。
大変良い物を買取させて頂き、ありがとうございました!

ASADA ねじ切り機 BEAVER25の特徴

350Wの高出力モーター搭載により、低電圧でも余裕の切削。
主軸受部には高精度グリス封入ボールベアリング採用で主軸のガタつきなし。
高容量ポンプで低回転時でも油量を確保するため、精密なねじの切削が可能。
軽量・小型19kg
用途
1インチ(25A)までのガス・水道管の規格ねじの切削に
適合

売りたい商品を高値で売るポイント!!

(1)ご売却を考えている商品の印象をよくするために綺麗にクリーニングしてからの査定をおすすめします!
(2)説明書・保証書・付属品類が揃っていれば次にご使用になられる方には大変メリットがありますのでもちろんプラス査定になります。
保管されている場合は添付することをおすすめします。
(3)メーカー保証期間の残っている品物であれば、保証期間が終了した品物よりも高く買取ることができます。 保証期間が長い程有利なので早めのご売却をおすすめします。

フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!