新着情報

TOTO 一体型トイレ ネオレスト TCF9788S+CS989Bを買い取りました。

買取先:神奈川県川崎市
カテゴリー:トイレ
品名:TOTO 一体型トイレ ネオレスト TCF9788S+CS989B
型式:TCF9788S+CS989B
メーカー:TOTO

神奈川県川崎市のお客様からTOTO 一体型トイレ ネオレスト TCF9788S+CS989B を買取りました!

ネオレストの生産ラインも徐々に回復して来ましたね。フジリサイクルショップでは引き続きネオレストの買取強化をしていますので売却をお考えの方は是非、フジリサイクルショップにご相談ください。買取値段にご満足いただけるように頑張ります!

ネオレストの特徴的な機能

ネオレストは、トイレを使うたびに「きれい除菌水」という水を便器の中やノズルに吹きかける機能がついています。
「きれい除菌水」とは次亜塩素酸を含む水のことであり、薬品や洗剤を使っていないだけではなく環境に優しいのが特徴です。

お手元の商品を高く売るポイント

(1)商品の箱は未開封の方が査定は高くなりますので、開封せず綺麗な状態をキープしてお持ちください。
(2)幾ら商品の状態が綺麗でも、製造年から時間が経つほど買取査定額は下がってくるので、
使わない商品は早めにお売りすることをお勧めします。

この2点に気を付けてお声掛けください。高額査定で買い取りさせて頂きます!
フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!