新着情報

makita 充電式ネジカッターSC102DZKを買い取りました。

買取先:東京都江東区
カテゴリー:工具
品名:makita 充電式ネジカッターSC102DZK
型式:SC102DZK
メーカー:makita

東京都江東区のお客様から makita 充電式ネジカッターSC102DZK を買取しました!
こちらの商品はほぼ未使用で非常に綺麗な状態でした。工具の買取に関しては使用回数が短いほど買取価格は高額になりますので、現在使用していない工具を売ろうと思っている方は是非、フジリサイクルショップにお声掛けください。

半導体不足による給湯器、水栓、一体型トイレ(ネオレストなど)の品不足もようやく終わりが見えてきそうな状況になってきましたね。
このような商品を抱えている方は今が売り時ですので、他の業者の買取値段を聞いてからこちらにご連絡ください。
それ以上の金額で買取らせて頂けるよう頑張ります。

特に一体型トイレ(ネオレストやサティスなど)の買取を強化しておりますので他の業者と相見積もりをして頂いて、上手く弊社をお利用ください。

これからは買取相場は全体的に落ちてくると予想されますので、お早めの買取査定をオススメ致します。

高値で売るポイント

(1)ご売却を考えている商品の印象をよくするために綺麗にクリーニングしてからの査定をおすすめします!
(2)説明書・保証書・付属品類が揃っていれば次にご使用になられる方には大変メリットがありますのでもちろんプラス査定になります。
保管されている場合は添付することをおすすめします。
(3)メーカー保証期間の残っている品物であれば、保証期間が終了した品物よりも高く買取ることができます。 保証期間が長い程有利なので早めのご売却をおすすめします。



フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!