新着情報

TOTO ウォシュレットTCF9154+洋式便器セットを買い取りました。

買取先:神奈川県相模原市
カテゴリー:トイレ便器
品名:TOTO ウォシュレットTCF9154+洋式便器
型式:TCF9154#NW1
メーカー:TOTO

神奈川県相模原市のお客様からTOTO ウォシュレットTCF9154+洋式便器セットを買取しました!

今年に入っても半導体不足によるトイレ関連商品の品不足が続いております。

建築現場の作業も止まっているところも多いらしいので、早く元の状態に戻ってほしいものです。

ですが、今の時期は品薄の商品の買取価格が高騰しておりますので、在庫を抱えている方は今が売り時です!ウォシュレットや一体型トイレなどの売却をお考えの方は是非、フジリサイクルショップにご連絡ください。きっとご満足いただける値段で買取させて頂きます!



あなたの家にもお宝が眠っているかも?!
メルカリやお宝鑑定の番組がテレビで頻繁に放送される昨今、一般の方達もネットで売買する時代になりました。
そんな中でも大きくて重量が有る物や、壊れやすい物などは売りづらいようです。そんな時こそ我々のような買取業者を上手に利用してください。
今まで邪魔で場所ばかり取っていた物が意外な高値で売れるかもしれませんよ!



フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!