新着情報

TOTO 自閉式壁付サーモスタット混合水栓(エアイン) TMF49E4Rを買い取りました。

買取先:大阪
カテゴリー:水栓
品名:TOTO 自閉式壁付サーモスタット混合水栓(エアイン) TMF49E4R
型式:TMF49E4R
メーカー:TOTO

大阪のお客様からTOTO 自閉式壁付サーモスタット混合水栓(エアイン) TMF49E4R を買取させて頂きました!

こちらのお客様は何度か弊社をご利用いただいている方で、今回も大変良い商品でしたので高価買取させて頂きました。出張買取や持込が難しい場所にお住みの方でも、着払いで商品を送って頂ければ商品確認後、ご指定の口座に直ちにお振込みいたします。地方の方で弊社のホームページをご覧になったけど場所が遠いから買い取ってもらえないかな?と諦めている方はこのような配送による買取サービスを是非、ご利用ください。

TOTOの商品ですと水栓類や一体型トイレ(ネオレストなど)も品薄状態で高値買取の対象商品となっております。
生産ラインが元に戻って来たら買取値段も徐々に落ち着いてきますので、在庫を抱えている方は今が売り時です!

あなたの家にもお宝が眠っているかも?!
メルカリやお宝鑑定の番組がテレビで頻繁に放送される昨今、一般の方達もネットで売買する時代になりました。
そんな中でも大きくて重量が有る物や、壊れやすい物などは売りづらいようです。そんな時こそ我々のような買取業者を上手に利用してください。
今まで邪魔で場所ばかり取っていた物が意外な高値で売れるかもしれませんよ!



フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!