新着情報

パナソニック 太陽光発電システムを買い取りました。

買取先:東京都江戸川区
カテゴリー:太陽光発電設備
品名:パナソニック 太陽電池モジュール+屋内用パワーコンディショナー他、太陽光発電システム一式 未使用品 20年式
型式:VBHN252WJ01+VBPC230NC2
メーカー:パナソニック

東京都江戸川区のお客様からパナソニック 太陽電池モジュール+屋内用パワーコンディショナー他、太陽光発電システム一式 未使用品 20年式 を買取しました。

年式も2020年の商品で新しい物でした。パネル、パワーコンディショナー、全ての関連備品が揃っていたので非常に良い買取をさせて頂きました。

今回はかなりレアな買取になりましたが、年式やパネルの状態によっては中古品の買取も行っておりますので、パネルの処分にお困りの方などは是非、ご相談ください。

地震や台風などの自然災害の多い日本では、この先太陽光発電の需要がますます伸びるでしょう。我が家にも設置したいと思っていますが、まだまだ設置費用が高くて手が出ません。早く薄型で軽量で安価なシート型のパネルが普及してほしいですね。

最後に一言

最近、半導体不足により建築設備品の買取値段が高騰しております。水栓関連商品、給湯器、ウォシュレット、一体型トイレ(ネオレストなど)は今が売り時ですので、余剰在庫などを抱えている方は是非、お声掛けください。

ご覧頂きありがとうございます!
より高く買い取りをさせて頂きます!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!