新着情報

住宅用情報盤:アイホン VHK-3KATを西新宿から買い取りました。

住宅用情報盤VHK-3KATを西新宿から買取りました。

品名:住宅用情報盤 VHK-3KAT
型式:VHK-3KAT
メーカー:アイホン

4月下旬、西新宿のお客様から出張買取の依頼が有りました。マンション建築の際に余ってしまったアイホン VHK-3KATを4台買い取らせていただきました。 
ドアホンの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。現場で余った物や倉庫の余剰在庫など有りましたら、是非お売りください。

高く売るためのポイント

商品を高く売るには簡単に2つポイントがあります。
まず一つ目は商品の年式です。年式が新しいほど買取値段は高くなりますので、買取を考えている方はなるべく早く売った方が良いでしょう!手元に置いておくほど買取値段は下がります。

二つ目は商品の状態。箱が開封済みだったり、箱に痛みがある場合は買取値段も大幅に下がりますので、丁寧に商品を保管する方が良いでしょう。

この2点を踏まえて買取をお願いしましょう!


ご覧頂きありがとうございます! 買取商品は簡単な掃除を行うことにより、より高く買い取りをさせて頂きます!まずはお気軽にお問い合わせ下さい!


フリーダイヤル:0120-182-888

LINE査定:https://lin.ee/AJbkhS


お見積もり、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください!